出願手続

WEB出願について

入学検査の出願は、
インターネットを使ったWEB出願になります。
出願の流れは以下の通りです。

STEP
1

WEB出願システム「プラスシード」の
本校専用ページにアクセス

STEP
2

マイページ登録

「@seed.software」のメールを受け取ることができるよう設定をご確認ください

STEP
3

マイページにログイン

STEP
4

入試日程から希望の検査を選択

STEP
5

入力・送信

入学検定料の支払方法も選択します。
(支払方法は「クレジットカード」「Pay-easy(ペイジー)」「コンビニ決済」の3種類)
※クレジットカードの場合はそのままSTEP7へ

STEP
6

入金案内のメールを受け取った後、
入学検定料を納入

STEP
7

出願完了のメールを受け取った後、
マイページにログインし、
受検票兼願書を2部印刷

STEP
8

うち1部に写真を貼付し、
在学中学校経由で書類提出

提出書類は生徒募集要項をご覧ください

各種提出書類

出願関係書類のうち、
「推薦書」「特待生・同窓優待制度申請書」「スポーツ実績書」は、
以下よりダウンロードしてください。