WEB出願について
入学検査の出願は、
インターネットを使ったWEB出願になります。
出願の流れは以下の通りです。
STEP
1
WEB出願システム「プラスシード」の
本校専用ページにアクセス
STEP
2
マイページ登録
「@seed.software」のメールを受け取ることができる設定をご確認ください
STEP
3
マイページにログイン
STEP
4
入試日程から希望の検査を選択
STEP
5
入力・送信
入学検定料の支払方法も選択します。
(支払方法は「クレジットカード」「Pay-easy(ペイジー)」「コンビニ決済」の3種類)
※クレジットカードの場合はそのままSTEP7へ
STEP
6
入金案内のメールを受け取った後、
入学検定料を納入
STEP
7
出願完了のメールを受け取った後、
マイページにログインし、
受検票を2部印刷
STEP
8
うち1部に写真を貼付し、
在学中学校経由で書類提出
提出書類は生徒募集要項をご覧ください
各種提出書類
出願関係書類のうち、
「推薦書」「特待生・同窓優待制度申請書」「スポーツ特待実績書」は、
以下よりダウンロードしてください。